モンスターカオス


モンスターを飲むと、鼻の穴がチクチクするということに気づきました。
これは何が原因なのでしょうか?

その刺激すら、カイカン(*´ω`*)♡


色んな方から情報をいただき!
ついにゲットしましたモンスターカオス!!


なんだかブレて衝撃感のある感じとなりました。

ドン・キホーテ秋葉原店にて発見です。

アキバといえば!!!

またMCをつとめさせていただくことになりました!

『アキバ大好き祭』 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

http://akiba-df.com/

今回も豪華な出演者さま盛りだくさんです!

7月27、28日はぜひ一緒に楽しみましょうo(^▽^)o

お待ちしてまーす!!


☆317☆
高尾山


初めて高尾山に登ってきました(^O^)
猛暑の中!!

天狗がたくさん奉ってあって、
これまで天狗は妖怪の類との認識でいたので、
拝む対象なのかと驚きました。

印象的過ぎて、その日は夢に天狗がでてきましたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


スマホで画像編集するのが楽しくて!
ちょっとアート風にしてみました☆



ここで和服で撮影してみたい(*´ω`*)


帰りはケーブルカーに乗ったのですが、
思いのほか直滑降でこのトンネルに吸い込まれてしまいそうな感じがしました。



ホラー風に加工!


ホラーと言えば
スマホアプリゲームの
『生存者0%!地下鉄からの脱出』
というゲームを最近やっているのですが、
これがかなりやばい怖さで…

日中じゃなきゃ絶対プレイできないのですが、
結末が気になるので毎日ちょっとずつ進めています:;(∩´﹏`∩):;

☆317☆
ゆるゆる祭


ゆるキャラの飴!

この違和感はなんだろう…と思ったら、
山形のさくらんぼの『チェリン』や
埼玉の深谷ネギの『ふっかちゃん』等、
食材を模したキャラさんも、
りんご味orみかん味なこと…!

…ネギ味の飴は食べたくありませんがヽ(・∀・)ノ



目!!!
メイクを勉強している方にやってもらいました(^O^)

寒色は普段滅多に使わないのでとても新鮮!
クール~o(^o^)o

☆317☆
七夕パーティー
船橋から池袋に移動して!
浴衣着て!
七夕パーティーに参加してきましたっ(*゚∀゚*)

写真ベタベタ貼りますー

ルイズと!


コヒメと!


アリスちゃん♡


リナリちゃん(^O^)


七夕の願い事
『ゆるキャラ充』

当日に叶っちゃいました☆彡

☆317☆
船橋オートレース

船橋オートレース場で、
ゆるキャラさんたちのイベントのお手伝いをしてきました!!

『ふなQ』という、WEBバラエティ番組の特別上映会があり、そちらのMCをやらせていただきました。

ふなQとは
「ふなっしー」と、
ネクロマンによく似た声の「そたいくん」というキャラの
2人でやっているのですが、
その「そたいくん」がこのイベントでデビューだったのです!


めでヽ(・∀・)ノたい


そたいくんと、いつもよりちょっと無口なネクロマンが、ステージで共演している図は衝撃的でした!!

ふなQはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=cDA1hEJTd14&feature=youtube_gdata_player

ステージのあとは、お願いして、物販のお手伝いをさせていただいたりしていました。

こんなガチャが!!


早速回してみたのですが…
一回目に出てきたのが、この写真右の


_人人 人人人_
> 謎の自販機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんかコレ、入っている数の少ない激レアだったみたいです(笑)

にしてもキャラでもなんでもない無機物…

もう一回まわしたら、そたいくんがでてきました(^O^)
ほんとはふなっしーも欲しかったです!

さて、

オートレース場に来た!
ということで、
初めて車券を購入してみました。


二連復100円のザコ買い(^q^)


結果は…

わたしの予想は最下位とその次でした。

なんかついてるのかついてないのかよくわからない日です(笑)


このイベントでは
MCとして、キャラさんたちのステージを担当することの難しさしかり、
キャラクター運営を内側から初めて見て、大変勉強になりました。

「好き」で飛び込んでみた業界。

また機会に巡り会えますように、その時までに色々研究しておこうと心に誓いました(`・ω・´)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

