スポンサーサイト
教学相長
NIGHT&DAYを観ようと映画館へ行ったら、売り切れで残念…そんな祝日。

下手くそなので普段絶対しないUFOキャッチャーで、
1ヶ月携帯に付けていたミラバケッソちゃんの別パターンを発見。
これは捕らねばとチャレンジするものの、
なかなか上手くいかなくて、でもお金をかけたのに取れずに諦めるのは悔しくて、
ムキになって12回目でゲット…!下手すぎ・・・(-∀-;)

で、出てきた新しい子と今までの子を比べてビックリ。

骨格変わっとる( ̄▽ ̄;)!!!
私と行動すると首が伸びるみたい♪(笑)

その後はダンスの練習をしてから、夜中に久々ツカサさん宅へ♪

人生初の「かっぱ寿司」にいきました。CMではよく見るけど、入ったことなかった(笑)
あんなにシステマティックだとは…!何か感動した!(笑)

で、2人で映画鑑賞。
「MW」「クローズZERO2」を観ました☆
ツカサさんの熱心な解説付で(笑)
設定が難しい作品でしたが、そのおかげで楽しかった!
原作設定とツカサさんの脳内設定が混ざってどっちかわかんないけど、楽しかった!!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
先生と仲良いんだね。
俺は先生とあんまり会えないから話せなくて寂しいぜ(´・ω・)
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/10/19/Tue 06:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

