スポンサーサイト
阿鼻叫喚


お仕事がバラシで急遽お休みになったので、早起きをして、富士急ハイランドへ行ってきました!!
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!のPVを撮影しに行って以来ですー(o´ω`o)
今回もキリストンカフェに引き続き、ロケ地写真を撮ってきましたよんー☆


「トンでミ~ナ」にもやっと乗ることができました!!(笑)

JTB時代の同期の子と行ったのですが、
エヴァのアトラクションの緒方さんの声に、背筋が伸びました。
今でも、緒方さんに言っていただいたお言葉が心に刺さっています。
いつか現場で、またお会いできる日があったら幸いだな…!
あ、撮影ゾーンでは勿論ノリノリで遊びまくりましたよー(笑)

友人は絶叫があまり得意ではなかったので、乗りたがりの私は
まさかのお1人様「えぇじゃないか」にチャレンジ。
しかも案内された席が、隣空席で、

     ↑顔の向き
ここ→■□=つ=□□
     □□=い=□□
     □□=た=□□
     □□=て=□□
     ↓進行方向

視界に誰もいなくて後ろ向きに進行するので、流石にちょっと怖かった…
空に投げ出された瞬間、安全への欲求が全開で、私今生きてるなって実感しました。

帰りのバスを待つ間に温泉にも入って、ちょっと贅沢な1日でした!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

