谷間形成


今日は「痛!音楽祭」でした~!
今年の初めのライヴも同じくイタ音で、また参加できて楽しかったです(´∀`*)
今回は新衣装発表ということで…
ご覧になった方、いかがでしたか~?衣装いいっしょ~!(笑)

今回も待ち時間が長かったので、メンバーと色々話しました。
今後の活動こととか、
衣装のこととか、
胸のこととか、
谷間のこととか…

…もっぱら胸の谷間について話していた気がします(o´ω`o)
この衣装、胸元がガッツリ開くのでどうにかせねばならず…
みんな…あ、ロゼ以外(笑)、ちゃんと指を突っ込みたくなるような谷があったのですよ!

危機感を覚えた私も、この衣装のために色々形成の仕方を研究&学習したのです。
今日は頑張ったので、ちゃんとできあがりました。ヤッタネ☆
…脱いで有るべき場所へ戻ったときの解放感が今までとは比になりません~(o´ω`o)

キワドイ話になってしまいましたが、
今日いらしてくださった方、ありがとうございました!!
さて。明日もサーガのお仕事なので、そろそろ寝まーす!
おやす317~☆

★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんはお疲れ様です。文章を読んでると自虐ネタな気がしますが…頑張って下さい。
| URL | 2010/04/12/Mon 22:40 [編集]
No title
ライブでの興奮とともに衣装での興奮もすごかった!(*´∀`*)
出番まですっごい時間ありましたけれど最初から待ったかいがありましたw
胸元や衣装の薄さにずっとトキメキまくってましたよんヽ(*´∀`)ノ

ほんっとお疲れ様でした~w
詩音 | URL | 2010/04/12/Mon 21:44 [編集]
No title
>危機感を覚えた私も、この衣装のために色々形成の仕方を研究&学習したのです。

ご苦労さまでしたwww。m(_ _)m

ただ、いくらお仕事とはいえ、
身体に負担がかかっていて
あまり良くないですのぅ~><。

衣装を着用している時間を
減らす工夫ができると
良いですね~( θ_Jθ)
け~だっしゅ | URL | 2010/04/12/Mon 21:48 [編集]
No title
谷間いいよ谷間ww
メンバー全員の頑張りのおかげで鼻血出そうだった!
今度は網タイツで(ryk
シャニ | URL | 2010/04/12/Mon 17:54 [編集]
No title
ドキドキ(>_<)
Oevol713 | URL | 2010/04/12/Mon 01:37 [編集]
No title
そういうお話は嫌いではありません(笑)

いろいろご苦労があるのですね。
応援してますよ!
LINTA | URL | 2010/04/12/Mon 02:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

