スポンサーサイト
聖地巡礼

今日はオフだったので、ロゼ・ルイズと新宿のキリストンカフェへ行って来ました!
3rdシングルの「放課後_ロマンス」のPVを撮った場所でもあります(o´ω`o)

ちなみにタイトル長いので、メンバー内では「H_R」って略称で呼ばれています(笑)

「ルミナスの泉」→「ルミナス」
「My White Ribbon」→「マイホワ」
「メリディンの祈り」→「メリディン」
「教育的指導」→「教育」
「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」→「WLO」
「聖ナルwktkノ星」→「wktk」
「恋をゲームにしないで」→「恋ゲー」

って感じで略されてます♪
いつかタイトル漢字二文字の曲とか歌いたいな~(笑)
5時間くらい食べながら色々話して、楽しかった~(^3^)/


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
意外と普通の略し方だなぁ(笑)

もっと奇抜かつオチを期待して…(略)
ヤス | URL | 2010/10/01/Fri 15:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

