新線新宿

昨日は、アヤミちゃんと2人でライヴの振り付けの練習をしました~
アヤミちゃんが忘れて行ったボールペンに何故か「代表」って書いてあって爆笑。

その後は、事務所でレッスンでした。
このレッスンのために、台本を読んで練習をする時間が楽しすぎます。
変な声が出て1人でツボってしまったり、
中々思うようなニュアンスが出せなくて下っ手くそだなぁと落ち込むこともしばしばですが、
お芝居のことを考えていられる時間って本当に幸せです。

それから何と!
すごく良い匂いのボディークリームのセットを、ゆいさんが1ヵ月フライングのバースデープレゼントとして下さいました(´∀`*)!!!
うれしい~~~!!!!!
早速使用してほんわかリラックスしました(o´ω`o)
不摂生生活を徐々に改善して、スキン&ボディケアがんばって女子力上げねば…!


★min★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
レベルアップすることって、大変ではあるけど、そのために努力してる時間ってなんか充実してるよね。

毎日の努力が血となり肉となる。

大変とは思うけど頑張って!
チニー | URL | 2010/04/10/Sat 04:44 [編集]
No title
>女子力上げねば…!
がんばれ~ヽ(´ー`)ノ

でも、まずはお部屋の
お掃除からとかですかね~(*´艸`)
け~だっしゅ | URL | 2010/04/10/Sat 00:12 [編集]
No title
あと1ヶ月で誕生日かぁ、早いなぁ(´ー`)
Oevol713 | URL | 2010/04/09/Fri 22:59 [編集]
No title
いろんな練習や体験、大事だよね^^
落下傘 | URL | 2010/04/09/Fri 23:09 [編集]
No title
ダンスの練習や声優のための練習とかもあって大変そうです(´▽`;)

そしてゆいにゃんからのフライングプレゼントよかったですねw
女子力や技術を磨いて早くゆいにゃんに近づけるよう頑張ってくださいo(≧∇≦o)
二人とも応援していきますよん(*´∀`*)
詩音 | URL | 2010/04/10/Sat 00:01 [編集]
No title
新線新宿・・・・・・
reco | URL | 2010/04/10/Sat 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

