感覚共有


今週はサーガのお仕事がたくさんです(●´∀`)ノ*:.*
ルイズと持ち物かぶってたので記念にパチリ☆ミ
カルピス買ったのなんてきっと自分だけだ~と思って目の前にあったのをがぶ飲みしていたら、
ルイズので平謝りという・・・m(__)m
ちなみに男梅は、ロゼも持ってました(笑)

2枚目の写真は
クルちゃんとロゼと食べた晩御飯(*´∀`*)
ロゼお勧めのシャレオツなカフェです(*^・゚)ノ-☆

仕事後にメンバーと居るときの空気感の良さは異常!
共有した体験が多いから、共感できることが多くて。
そして一緒に居る時間が長いからお互いのことが見えていて。
チームって、ユニットって、そういう所がほんとに大事だなと。
友達とはまたちょっと違う、何かもう兄弟みたいな関係だと私は感じてます(^ω^)


★317★



コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
男梅は不味いよー
クロウ | URL | 2010/09/08/Wed 11:55 [編集]
No title
仲間…家族?
なんか良いね、そんな関係(^O^)
ヤス | URL | 2010/09/08/Wed 14:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

