スポンサーサイト
才色兼備

我が恩師、榊原ゆいさんのNEWアルバム『BLOODY TUNE』いただきました♪
神アルバム・・・!!
表題曲の「BLOODY TUNE」はレコーディングから見学させていただいて、
PV撮影も、編集の一部も見学させていただいて、
作品が生まれてゆく姿を見学した感動と相まって、大好きな曲です。

「summer day」の雰囲気と歌詞、
それから「幻想の城」の切なカッコいい歌い方が好きですvv
ライヴで聴いてみたいのは「STAR LEGEND」と「ONENESS!」
でも、聴くたびに良いなと思うところが沢山あって、まだ1番が決められません!!

私は限定版の方に付属のPVに数秒エキストラ出演させていただいています。
イケメンゆいさんとの2ショットはそのときのものです(^ω^)
このアルバムに参加させていただけたことが嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)
ヘビロテなう♪

いつか、私もアルバムを出せたらいいなぁ・・・!!


チェキがんばってますよ~(≧∀≦)
机が狭くて床にも広がってます(笑)
今日はサーガのリハと、レッスンでした!
28・29のアニサマけやき広場のライヴに向けて猛練習ー!!!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ジャケ写に期待
Oevol713 | URL | 2010/09/01/Wed 03:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

