スポンサーサイト
流素麺会
 
今日はアフィリアは貸切パーティー(≧∀≦)
コンセプトは、「流しそうめん大会」!!
後輩たちは浴衣という指定だったのです(*´∀`*)
私は甚平をミニ丈浴衣風に着ました・・・チンドン屋みたいな!(笑)

浮かれて通常営業があるのをすっかり失念していて、
ニーソを忘れて生足でキッチンへ取りにゆくという羞恥ぷれぃ(-∀-;)
やっちまったー!


リアル竹の流し台は圧巻☆
コヒメちっちゃ!!(*ノ≧∀≦)ノ

MCなどもなく、先輩と後輩一緒になって遊んじゃおう!というありがたい会だったので、
私も存分に楽しませていただきました(●´∀`)ノ*:.*
そうめん台に変なもの流してすみません(笑)
スイカ割り、空気読まず初っ端で割ってすみませんm(__)m(__)m(__)m
当たると思ってなかったんです・・・ミラクルだったんです・・・
 
最後にもう1つ。。。
このばいきんまんお面、拾って首の後ろにかけていたのですが、すっかり忘れて、
最後気付かずパクってしまっていました。
すみません~~~m(__)m
自撮りでピースしてる場合じゃないよ私;;;

そんな懺悔もありましたが、
卒業した後輩にも会えて、こちらも良い夏の思い出となりました!!
参加の先輩方、どうもありがとうございました!!!

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
♪浴衣姿がまぶしすぎて…

という例の歌は、まるでこの写真のためにあるって感じですね^^
落下傘 | URL | 2010/09/03/Fri 18:26 [編集]
No title
甚平を浴衣風に魅せるあたりはさすがミィナちゃんらしい着こなしの旨さだね。

しかし、後輩の浴衣姿見たかったな~・・・
チニー | URL | 2010/09/03/Fri 02:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

