スポンサーサイト
山中貞雄

昨日は、松本梨香さんの出演なさっている舞台「そのときがきたら~映画監督山中貞雄の青春~」を観てきました(´∀`*)

声優のお仕事に興味を持って、自分もなりたいと思ったキッカケは、松本梨香さんでした。
なので、尊敬している声優さんは沢山いらっしゃいますが、私にとっては特に特別な方で。

公演があることは知っていたので、
自分で行こうと計画をたてていたのですが、
なんとなんと、以前に「憧れている方」とお話したのを、榊原ゆいさんが覚えていて下さり、お誘い下さったのです!
何とお優しい方なのだ…(o;ω;o)!!
舞い上がった私は、二つ返事で一緒に伺わせていただきました。

昭和の映画監督の生涯の話なので、昔の日本映画にあまり詳しくない私は、ストーリーについて行けるか不安もありましたが、
途中でミュージカル要素があったり、コメディっぽい部分も多分にあってわかりやすかったし、楽しかったです!
最後はうるうるっとしてしまいました。
1人の方が兼ね役で5役くらいずつ受け持っており、ほとんど出ずっぱりというのも凄かったです。

梨香さんはエネルギッシュでキラキラした方でした。
ご挨拶に伺わせていただいたのですが、緊張し過ぎて挙動不審でなかったか心配です(>_<)
気さくで元気で笑顔が魅力的でした(*´д`*)

…この日が来たということを、12歳の頃の私に教えてあげたいです!

観劇して感激した後は、ゆいさんとお食事♪
美味しいものを食べつつ、色々お話させていただいてきました(´∀`*)

ゆいさんに然り、梨香さんに然り、キラキラした方に接すると触発されます。

本当に本当に夢のような半日でした。
モチベーションはMAX状態。
自分も頑張らなくてはです…!

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
素晴らしきその繋り!
キテますね~!みぃなさん今キテるかもしれませんね~(笑)!
good luck☆
認G | URL | 2010/04/07/Wed 15:24 [編集]
No title
1人で5役分憶えるとか凄いなぁ(-ロ-;)

写真ではよく見えないけど、榊原ゆいさんとおでんディナーですか?
D先輩 | URL | 2010/04/07/Wed 20:13 [編集]
No title
こんばんはお疲れ様です。ポケモン世代ですもんね。キリンリキが好きだと聞いた気がします。流石キリン教と思いました。
| URL | 2010/04/07/Wed 18:53 [編集]
No title
舞台いいですよね。
ポケモン大好きッ娘だったわけだし尚更でしょう(^^;;

幼稚園の時にセーラームーン見たのが、そもそものキッカケなんでしたっけ(´ー`)
317ラブ夫 | URL | 2010/04/07/Wed 11:42 [編集]
No title
>キラキラした方に接すると触発されます。
一流の人との出会いは、自分を成長させるチャンスですよね~。是非がんばってくだされ~(・∀・)。

・・・

しかし(´-ω-`)、
Vガンダムのハロをやっていたとは、
女性ながらなんと澁い人なのだ(ノ´∀`*)
http://ameblo.jp/kdash/entry-10362667937.html
け~だっしゅ | URL | 2010/04/07/Wed 21:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

