スポンサーサイト
特別講義
昨日はゆいさんが養成所へ特別講師としていらっしゃるということで、
お願いして見学させていただいてきました!

授業の内容が響いたことは勿論なのですが、
生徒さんたちのキラキラやる気に満ち溢れた雰囲気に触れて、
「初心忘れるべからず」っていつも言い聞かせていたつもりだけれど、
いつの間にか始めた頃のあの熱さが、決して冷めたというわけではないのだけど、
慣れて薄まってきてしまっていたということに気づいて、これはいかんと思いました。
私もがんばらねばと、触発されました。

初期のドキドキをいつまでも持ち続けていることの必要性って、恋愛と同じなんだろうなぁ(*´∀`*)
目指しているみんな、このお仕事に恋してるんだ、きっと(≧∀≦)
・・・なぁ~んて(笑)

帰ってから、台詞が読みたくてたまらなくて、夜中読んでました。
絶対独り言の多い人だと思われてそうです・・・(笑)


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

