スポンサーサイト
借物競争

昨日は友人の舞台を、久々に会う共通の友人と一緒に見てきました(*´∀`*)
積もる話もあったので、終わったあとは3人でホルモン!!
連日肉ガッツリというセレブ・・・(*'艸`●)

そして今日はお休み!!
『借り暮らしのアリエッティ』を観てきました~(^ω^)
そうそう先日、アフィリアのモモちゃんが
「そもそも借りるというのは返すことが前提だから、アリエッティは借り暮らしではなく、パクリ暮らしだ!」
とパクリエッティ説を熱弁していて爆笑したのですが、
ちょっと真面目に考えると、「RENT」に出てくる「借りる」の概念と同じで、
日本と原作のキリスト教圏の概念が違うからなのかもな~なんて思ったり。

個人的にはスピラーがちょっとマイブーム(笑)
「おれ、かえる」みたいな、てにをは抜きのことば、はなしたく、なる。

その後は、フラリと109へ・・・
7月中はバーゲンで混んでいること必須だったので、避けていたのですが、
今日は期間が終わっているのにファイナルバーゲンをやっていて、
品数が少ないお店もありましたが、
空いている上に安くなっていて、ゆったり見られてつい色々購入(o´艸`)

近頃は、服を選ぶとき「自転車に乗れる服か?」
というのが選定の第一条件になってます。
マキシ丈もホントはもっと着たいけど・・・そこは我慢なのです(`・ω・´)


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
317のブログって、他のサーガメンより文体と内容が大人で、落ち着きがあって、非常に良いです。
しゃに | URL | 2010/08/09/Mon 15:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

