スポンサーサイト
麻布十番

 
昨日は、撮影会でした(●´∀`)ノ*:.*
サーガのお仕事の中で、被写体として振舞うってことにだけは未だに慣れなくて、
実はどうしてもどうしても苦手意識があります(__)

でも!!
すごく和やかに、自由に楽しくやらせていただけて
今回は前回よりも伸び伸びできた・・・かな?
来てくださった方、ありがとうございました!
シンクロの方、特にありがとうございました!!
あの濃~い時間はあっという間でした(^ω^)
綺麗に撮っていただけて幸せです!
そうそう、WLOの「トンでミ~ナ」のシーン再現のために風船を用意していただいたのですが、
「せーの!」の掛け声でジャンプした瞬間の、奇跡のショットは宝物級の記憶です☆ミ
家に持って帰るとき、ちょっと恥ずかしかったけど・・・(ノ∀≦*)(笑)

オフ会は、まったりと雑談(*´∀`*)
普段ゆっくり話せない方々と近い距離でお話しできて楽しかったです♪
先輩方は本当に本当にあったかい!!
こういう機会もいいな~ヾ(´∀`о)ノ


休憩中、ミクちんがピクトチャットに付き合ってくれました(≧∀≦)
斜め上な返答が帰ってくるチャットに戸惑ったけど、癒されました~♪
ピクトチャット楽しい!!!・・・今更って言うな!(笑)


終わったあとは、みんなで肉!!!
気持ち悪くなる寸前まで食べつくしました(^ω^)
シ・ア・ワ・セ(o´艸`)

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お仕事お疲れ様です。

苦手意識があっても、前を向いて進んでいけば克服できるものです。

その前向きさ、みぃなさんの真骨頂ですよね!

暑い日々ですが、お身体ご自愛を。
落下傘 | URL | 2010/08/01/Sun 22:22 [編集]
No title
UPしてる写真を見る限り
苦手意識があるとは感じないなぁ

まぁ 自分にしかわからんしね。

かくゆう俺も苦手だけど・・・・

人前が・・・・
deep | URL | 2010/08/02/Mon 21:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

