スポンサーサイト
海浜公園

ディファ有明でライヴでしたーーー(*´∀`*)♪
ニコ動の歌い手さんと共演させていただけるという初めての機会!
会場のお客様は9割以上女子!!!
普段と違って、楽屋ではみんなドギマギしていたけど、
すごく暖かく迎えていただけて、嬉しかったです☆

USTREAMで楽屋中継をしたのですが、ユカフィンの暴走っぷりがすごかった・・・
読んでいた雑誌についての一言。
「エロ本じゃなくて、夏目漱石です!坊ちゃんです・・・!」は、名言(笑)

 
そして・・・前回のライヴから密かにやっている試み。
楽屋からピクトチャット!
・・・未だに誰とも通信できておりません(;´Д`)

DSでキャピキャピしていたら、スタッフさんがゴーストトリックを貸してくれました・・・!
ちょうどやっとこさ逆転裁判が終わったところだったので、嬉しいっっ(≧∀≦)
コメディ要素のあるミステリーが好きです。
「逆裁」シリーズもそうだし、ドラマだと「トリック」や「時効警察」が大好き!
今日から始まったテレ朝のドラマ「熱海の捜査官」にも絶大なる期待ですっっ(^ω^)

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
メリディンの祈りから

⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡≡ズサ~

と、滑りこんだけど遅刻しましたwww
あっという間に終わったけど、最初からやはり見たかった(´・ω・`)
| URL | 2010/08/01/Sun 19:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

