スポンサーサイト
府中秋葉

18日は山野楽器府中店さんにて
19日は秋葉原石丸電気さんにて
Together SONGSのインストアイベントでした(≧∀≦)

初めて訪れた府中では、
お子様から、おじいさまおばあさままで
老若男女問わずな方々がライヴをみてくださって、手拍子をくださったりして
いつもと違う空間で、緊張しましたが楽しかったです!

石丸電気さんでは3曲歌わせていただきました♪
リハーサルでは空調がきいて寒いくらいだったのに、
本番はお客様が会場ぎゅうぎゅうにいらしてくださっていて、すごい熱気でした。

連休を費やしてイベントへ参加してくださった方、本当にありがとうございました(^ω^)

ここでちょこっと告知させていただきます~
7/31にサーガ第4回撮影会を行わせていただきます!
場所は麻布のVAスタジオです(^ω^)

シンクロ撮影という個人撮影が今回も前回に引き続きあるのですが、
実は、まだ私の枠に余りが出ていますっ(;´Д`)
どうしようかと迷っていらっしゃる方、ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますっm(__)m

詳細↓↓
http://www.kirakira-satsueikai.com/20100731/

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
楽しい2日間でした(^ー^)
Oevol713 | URL | 2010/07/21/Wed 02:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

