スポンサーサイト
劇団四季
 

ゆいさんに誘っていただいて…
劇団四季のCATSを見に行ってきました!!

舞台へ入った瞬間、別世界でビックリ。セットが細部まで凝られていてまさに異世界でした。

席は、なんと最前列の回転席!
たどり着くまでに舞台上を通ってゆくことにもビックリ。
そして始まってビックリ。席が動く!!
回転席ってそういうことなのね(´∀`*)

近いし、猫に睨まれるし、
目の前の穴から出てきて驚かされるし、
全員で踊るところは、舞台の振動が伝わってきました。

凄かったぁぁ(´∀`*)

ダンスが特に!

舞台中ずっと身のこなしがしなやかで、
本当は人間の役者さんなんだって忘れてしまうくらい、「猫」でした。

観劇して感激したあとは、ゆいさんとディナー(^ω^)
オシャレ店で緊張したチキンな私・・・(笑)

良い体験をさせていただいて、夢心地~な1日でした(o´艸`)

★317★ 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
CATSですごい所はやはり猫のしなやかな動きを忠実にしているところだよね。

激しい動きより、こういったしなやかな動きのほうが難しいと思うから、本当にすごいと思う。

今日もいい勉強になったね。


オシャレなディナーを含めてw
チニー | URL | 2010/07/21/Wed 03:34 [編集]
No title
>劇団四季のCATSを見に行ってきました!!
猫ですのぅ~((=゚Д゚=)
楽しそうで何よりです~ヽ(´ー`)ノ

ロングセラー作品ですからね~
やっぱりおもしろいんでしょうね~(゜ω゜ )

・・・

前の職場がCATSの近くの高層ビルだったんですけどね~。結局、一回もいかなかったなぁ~(ノ´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2010/07/21/Wed 01:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

