廃校監禁
  
7月8~11日はアフィリア池袋店にて、「コープスパーティー」のエンカウントイベントでした(●´∀`)ノ*:.*
その間は、如月学園の制服を着てお手伝いしたのです~♪
ジュンちゃんの岸沼コスがイケメン過ぎてドキドキしました。
身長あるから余計にカッコよかった・・・!
男装って、作りこまれた人形のような美しさがあるところが魅力だと思います。
目の保養・・・(*´∀`*)

学園監禁ホラーゲーム「コープスパーティー」のHPはコチラ☆
http://5pb.jp/games/corpse/index.php
カウントダウン動画のコーナーで、私も動画をUPしていただいています。


きりんと見つめ合っているコチラは、エンカウントメニューの「肉丼」!
肉が真っ赤でグロいことこの上なし・・・
まかないで食べて、ちょっと気持ち悪くなりました(笑)


この日、ホントは世以子の髪型にしたかったのですが、二次元重力の魔法過ぎて断念・・・(´;ω;`)
ツインテバージョンです(^ω^)
名古屋・大阪・上野・六本木の順番でアフィリア各店でこの先もエンカウントが開催されるので
逃しちゃった方は是非行ってみてくださいー(●´∀`)ノ*:.*

★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ふっ・・・意外とセーラーが似合うじゃないか

イカスゼ! そんな君が後輩でオレは

幸せだ。
deep | URL | 2010/07/15/Thu 22:54 [編集]
No title
こなところに、いた(笑)
解かるよ。直ぐに君だってわかった。
いるってわかっていながら、
いけなかった。

顔が切れてしまってますね。
けど、きれいだ。
この世界で一番君はかわいいね。
赤のヘアゴム??
も、ぐっと
T.K | URL | 2010/08/04/Wed 22:50 [編集]
No title
あゆみ かわいいよ あゆみ(^ー^)
Oevol713 | URL | 2010/07/14/Wed 19:43 [編集]
No title
確かにグロいですね…エンカウント行けなかったけど行けたとしても頼むに悩みそうな。
| URL | 2010/07/14/Wed 21:58 [編集]
No title
もってけ!セーラーふく争奪戦はまだですか?(笑)。

リアルでセーラーミィナにエンカウントしたかったorz
| URL | 2010/07/16/Fri 19:10 [編集]
No title
セーラーお似合いですよ~ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2010/07/16/Fri 00:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

