スポンサーサイト
渋谷大西
 
O-WESTにてライヴでした~~(^ω^)
ToGetherライヴのコンピレーションアルバムが昨日発売になって、その記念のライヴでした。
トリを務めさせていただいた今回も、暑かっ楽~!!

曲数が多かったので、久々に「Triangle Wave」もできたし、
「聖ナルwktkノ星」の新振付けは、お披露目だったにも関わらず、
Wktkのポーズをみなさん一緒に即座にフリコピしてやってくれて
嬉しかった~~(≧∀≦)
コード踏んで滑ったり、ハプニングもありましたが、
アンコールまで怒涛で本当に楽しいステージでした(*´∀`*)
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
今回は衣装アレンジ、ちょっと変えてみたのです。
注目は・・・チューブトップ!銀なのです(●´∀`)ノ*:.*

これぞ、「銀ブラ」!!!(笑)
・・・なんつって。
銀座デートのことを「銀ブラ」というというのを先日知りましたが、
「銀座をブラブラ」の略だとばかり思っていたら、
「銀座でブラジルコーヒー」の略なのだって・・・!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れさまでした。体中があちこち悲鳴をあげてますwww
チューブトップは気がつかなかったよ/(^O^)\
ニーハイを見てたから←(どこを見てるんだw)
空調のおかげで前回よりは暑くなかったけど、ライブは熱かった(^O^)/
wktkの振付け講座で、あの手の形が「キリン」じゃなかったのが残念(笑)。
| URL | 2010/07/09/Fri 16:42 [編集]
No title
>「銀座でブラジルコーヒー」の略なのだって・・・!

まったくもって銀ブラから想像できませんねΣ(^∀^;)
け~だっしゅ | URL | 2010/07/09/Fri 23:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

