昼夜逆転

髪の毛切りました(´∀`*)

なーんてな!
ユカフィンと選んだウィッグです(o´ω`o)ショート新鮮!

昨日は夜中に前回のライヴの映像を見て勉強&反省していました。
「遥かなる時空の旅人」の初めのポーズのときのメイリの表情が可愛すぎ!(笑)
中盤までは真面目に見ていたはずが、メリディンのミューミューソロは先輩方の視線で見て、改めて泣いてしまいました。
会場全体にパァァッと広がったピンクのサイリウムは、写真じゃ綺麗に撮れませんでした(T_T)
あの場にいらしてくださった方の役得ということでー!(笑)

さてさて、次のライヴは新衣装の御披露目があります☆
4/11「痛!音楽祭」田町stadio cube326にて!
是非いらしてください(´∀`*)

★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ドキドキ(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/04/06/Tue 16:52 [編集]
No title
ショートカットもお似合いですね(´∀`*)

しかし、三輪車に乗って暴走とは
なんというヤンチャっぷりΣ(^∀^;)

ライブがんばってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2010/04/06/Tue 23:27 [編集]
No title
黒髪ショートもいいですね(^O^)

サイリウムの写真がぼやけたのは、会場の熱気と涙のせいかな(笑)
D先輩 | URL | 2010/04/07/Wed 00:49 [編集]
No title
ロングなみぃなさんしか見たことなかったので、黒髪ショートが新鮮で可愛いく見えますよん(*´∀`*)

ミューさん卒業ライブの会場ピンクに染まった所はほんと幻想的でしたよね~w
ミューさんをあまり知らない身だったはずなのに、とっても感動してしまいました゚+.(´∀`*).+゚
詩音 | URL | 2010/04/07/Wed 02:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

