スポンサーサイト
知行合一

今日はついに、収録でした~~~!
現場でこんなに沢山連続した台詞をしゃべらせていただけること、
4年前のゲーム以来・・・(かな?)とかだったので、もう緊張しまくりんぐ(;´Д`)
色んな意味で汗ダラダラになりつつ、何とか無事に1日目を終えることができました。
自分の作って行ったキャラを、「もうちょっと○○な方向で」とディレクションしていただいたら、
すぐに対応して変化させなければいけないというのが、
難しいけれどとても重要なのだと身にしみて感じました。
明日もがんばります!!!

休憩中にスタッフさんたちと、
「粉ばっかり食べてて家じゃ米を食べないのですよ~」
という話をしたら、天邪鬼な私は突然無性に米が食べたくなってしまい、
久々に自炊をすることにしました(*´∀`*)

丁度、野菜1個10円で売っているトラックに遭遇したので、
買い込み、エスニックな食材を売っているお店へ行き、購入して調理すること30分・・・

「タイ風グリーンカレー&タピオカココナッツミルク」~~~☆ミ

これは・・・すごく美味しくできました!!
タピオカの出来上がり写真を撮り忘れたのが残念・・・
タピオカばっかり大量に余ってしまったので、(あんなに増えるとは思わなかった(-∀-;) )
明日の朝のコーヒーにでも入れようかなっ(^ω^)


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
確かにタピオカは増えますねー。

取り扱いにはご注意を^^;
落下傘 | URL | 2010/07/08/Thu 18:29 [編集]
No title
質量転化

どんどん挑戦して失敗して、良い演技ができるようになる事もあるよ!

反省をすれば、その繰り返しで必ず素敵な役者(あえて役者と書くよ)になれるはず!


頑張れ~!
せば | URL | 2010/07/09/Fri 00:30 [編集]
No title
みゅー
Oevol713 | URL | 2010/07/07/Wed 18:37 [編集]
No title
>「タイ風グリーンカレー&タピオカココナッツミルク」

おお(・∀・)
ちゃんと料理できるじゃないですか(*´艸`)
け~だっしゅ | URL | 2010/07/08/Thu 02:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

