スポンサーサイト
櫛風浴雨

むふふふふ~~(o´艸`)
お仕事の台本頂きました。
「歩河さま」って書いてあるのがうれしいことこの上なし!
ふふふふふふふ~~~~(o´艸`)(o´艸`)

昨日はレッスンで、今日はダンスでした!
ゆいさんに付けていただいた「wktkノ星」の振付が本日完成しました☆
カッコ良い部分と、可愛い部分があって、
他の曲とは違うアフィリア・サーガを是非見ていただきたいです(●´∀`)ノ*:.*

そんな新振付のお披露目は、7月8日のライヴ!
「NEO GIRLS FESTIVAL TOgether P-WEST」
ですっ(≧∀≦)

詳細はコチラ↓↓
http://afiliasaga.info/100708_ngftpw.html
当日券もありますよ~(^ω^)

ワールドカップを見るために雨の中、ずぶ濡れでチャリを飛ばして帰りました~~(;ノ∀`)
台本だけは濡れないよう、厳重に死守っ☆ミ


★317★ 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
wktkの振付けに、わくてかしてます(・∀・)
初見は大人しく(?)見ようかな(*´∀`)
| URL | 2010/07/07/Wed 18:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

