スポンサーサイト
優美高妙


アフィリア・サーガの練習日!
「聖ナルwktkノ星」の振り付けを、前回来られなかったロゼに教えつつ、
皆で3時間狂ったように踊りました。
踊りすぎて、聴きすぎて、最近無意識に鼻歌でもwktk歌ってます(^ω^;)

その後は、またまたゆいさんの収録現場の見学へお邪魔してきました。
さらに、ゆいさんのNEWアルバムの表題曲である「BLOODY TUNE」の
PVの編集の見学もさせていただいてきました。
http://www.starchild.co.jp/artist/sakakibara/
撮影現場と、カメラで切り取られ、編集された映像はまた全然違っていて。
映画のように壮大な世界観に唖然としました。
本当にすごいです!鳥肌モノです!!
そしてその世界に入らせていただいたこと・・・
写っているのは自分のはずなのに自分じゃないみたいな、不思議な気分でした。
発売が待ち遠しいです(≧∀≦)

最近、また髪伸びたねと言われます。
エクステかと思った!とびっくりされることも…(笑)
確かに伸びた!どんどん伸びる!
髪型遊べて楽しいのだけれど、ドライヤー苦手な私は朝乾くまでに時間がかかり
まくりんぐ…(^_^;)
またちょっと減らそうかなぁ?

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんなに髪が長かったっけ?
セミロングを維持しているイメージがあるのでかなり伸びたような…。
| URL | 2010/07/07/Wed 18:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

