スポンサーサイト
振付指導


聖ナルwktkノ星☆のダンスレッスンでした☆
振り付けはなななんと!
榊原ゆいさん(´∀`*)
実現するなんて、夢のよう…!!
カッコ可愛い、今までのサーガにない感じの振りをつけていただきました!
8日のライヴまでに自分たちのものにできるべく、皆で練習します~!

クルミちゃんがきりん消しゴムをくれました~(´∀`*)

その後は、ゆいさんとボイトレスタジオへ移動してレッスンしていただいてきました。
静かな部屋で、集中したら2時間があっという間でした。
毎回最後に、扱った題材の演技を実演してくださるのですが、今回のシーンの表現は本当に鳥肌ものでした。
シーンが継続しながらも、それぞれのセリフに想いが強くこめられて伝わってきました。

どうにか向上したいと思うものの、なかなか劇的には自分は変化してくれなくて、
目の前でしてくださっている演技の凄さはわかっていつつ、
その表現が再現できない自分の不器用さに葛藤です。


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
これからの活躍に期待。
楽しみだなぁ(^ー^)
Oevol713 | URL | 2010/07/03/Sat 03:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

