スポンサーサイト
移転のおしらせ
突然なのですが、ブログをふたたび移転させていただくことになりました。


短い間でしたが、FC2ブログさんに場をお借りできて感謝です!

今まで色々なポータルサイトを試しましたが、
ダントツでFC2さんは私にとって使いやすいブログでした^^
画像のインポートにまで対応してくれるところはなかなかないです!


今後のブログはこちら、アメブロさんの公式ブログとして書かせていただきます!
http://ameblo.jp/ayumeena/

ぜひチェックしてください☆

それでは短い間でしたが、
読んでくださりどうもありがとうございました!!



★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/29/Mon 22:35 [編集]
卒業してもミイナさミイナとは言わせないぜ
ミイナさんこの度はご卒業おめでとうございます。新しい道のりに進んでも忘れたりはしませんよ。2日間アキバ祭り本当にお疲れ様でした。新しい人生に進んでも頑張って下さい。これからも応援してますよ。
さらばミイナブログ | URL | 2013/07/29/Mon 23:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

