スポンサーサイト
お祭りその1


舞台で共演した、仲田沙良ちゃんが、ゆるキャラ好きだと聞きつけて!
一緒にお祭りに行ってきました(^ω^)

ゆるキャラ色々いたはずなのですが、到着時間が遅すぎて3体しか会えませんでしたー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

というか、大都市のお祭りを想像して浴衣で行ったら、思いの外ローカルで、ちょっと恥ずかしかったです。

案の定、フランクフルト屋のおっちゃんに笑われて、何故かサーターアンダギーをいただきました(^q^)笑

上の写真は、八王子のたき坊♡シイタケじゃないよ✩
この子は、香水のグッズを展開していて、たき坊自身もハグするといい香りで満載なのです(*≧∀≦*)



ネクロマンのヒーローショーを見たら、沙良ちゃんが高まってました♪
シュールで面白かったです!


ブレすぎネクロマン!(笑)

✩317✩
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

喉が渇れて絶望中
今日は朝エネオスの企業応援でした。朝から声を出して張り切り過ぎて今あまり大声出ませんのでもしお会いしても怒んないで下さい。
ネクロマンVSスーパーブレイブアレウス | URL | 2013/07/22/Mon 20:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/24/Wed 00:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

