スポンサーサイト
モンスターカオス


モンスターを飲むと、鼻の穴がチクチクするということに気づきました。
これは何が原因なのでしょうか?

その刺激すら、カイカン(*´ω`*)♡


色んな方から情報をいただき!
ついにゲットしましたモンスターカオス!!


なんだかブレて衝撃感のある感じとなりました。

ドン・キホーテ秋葉原店にて発見です。

アキバといえば!!!

またMCをつとめさせていただくことになりました!

『アキバ大好き祭』 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

http://akiba-df.com/

今回も豪華な出演者さま盛りだくさんです!

7月27、28日はぜひ一緒に楽しみましょうo(^▽^)o

お待ちしてまーす!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

5、19以来二度目のMSA実現へ
初めまして今日から心機一転エネオスミイナblogを書き込む事になりましたエネオスゴジラスーパー新将軍と申します。ちなみに7、15の海の日に世紀の日本代表エース部MSAが実現出来て満足満足な一夜でした。もし7、15に後一歩遅かったらSの新世羅ちゃんが22時で下校してしまいますので早めに撮れて良かったと思います。ちなみにアフリカ代表マリンちゃんが日本生命代表ですよ。これからもエネオスゴジラスーパー新将軍を宜しくお願い致します。
エネオスゴジラVSネクロマン | URL | 2013/07/17/Wed 01:18 [編集]
エネオスミイナblog改革
昨日はエースMSAが一人も居なく15日月曜日に世紀のMSAが実現してから火曜日率にMはおろそかSやAが居なくしかも火曜日率は悪夢の6連敗で水曜日もMSAが一人も居なくモモちゃん率2連敗となり昨日は木曜日率に又してもMSAが一人も居なくモモちゃん率は悪夢の4連敗となり今辛いですよ。昨日は立て続けにエースMSAが一人も居なくこれで安眠出来ずかなり落ち込んでます。『15日月曜日に世紀のMSAが実現した時にはテンションが高くご満悦な一日を過ごしてました。ミイナさんは日本代表エースMSAが実現してからかなり微笑む事ってあるよね?しかし喜びもそれまででした。火曜日率にMSAが一人も居なくモモちゃん率は遂に悪夢の6連敗で落ち込み水曜日、木曜日とエースMSAが一人も居なく今元気無いですよ。』僕はエースの居ないMSAは見たく無いですよ。エネオスミイナさんエネオスゴジラは長期連戦でお休みが難しいですがここを乗り越えたらスーパーエネオスゴジラは束の間のお休みですよ。
エネオスゴジラVSスーパーネクロマン | URL | 2013/07/19/Fri 12:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

