スポンサーサイト
高尾山


初めて高尾山に登ってきました(^O^)
猛暑の中!!

天狗がたくさん奉ってあって、
これまで天狗は妖怪の類との認識でいたので、
拝む対象なのかと驚きました。

印象的過ぎて、その日は夢に天狗がでてきましたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


スマホで画像編集するのが楽しくて!
ちょっとアート風にしてみました☆



ここで和服で撮影してみたい(*´ω`*)


帰りはケーブルカーに乗ったのですが、
思いのほか直滑降でこのトンネルに吸い込まれてしまいそうな感じがしました。



ホラー風に加工!


ホラーと言えば
スマホアプリゲームの
『生存者0%!地下鉄からの脱出』
というゲームを最近やっているのですが、
これがかなりやばい怖さで…

日中じゃなきゃ絶対プレイできないのですが、
結末が気になるので毎日ちょっとずつ進めています:;(∩´﹏`∩):;

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金曜日率悪夢連敗は19でストップへ
昨日は遂に念願のエース部MSAのMスーパー新桃ちゃんにお会いし連敗記録は19でストップしました。何よりも昨日悪夢不名誉な記録は途切れ3日遅れでスーパー新桃ちゃん4周年記念が出来て大満足でした。『長かったですよ。金曜日率にスーパー新桃ちゃんにお会い出来たのは大きいですよ。涙が出てしまいますよ。悪夢連敗を抜け出し次なる連勝を目指す』僕はこれからも歴史に残る1ページを作りたいと思います。
スーパー新将軍VSネクロマン | URL | 2013/07/13/Sat 09:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

