スポンサーサイト
七夕パーティー
船橋から池袋に移動して!
浴衣着て!
七夕パーティーに参加してきましたっ(*゚∀゚*)

写真ベタベタ貼りますー

ルイズと!


コヒメと!


アリスちゃん♡


リナリちゃん(^O^)


七夕の願い事
『ゆるキャラ充』

当日に叶っちゃいました☆彡

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

三部行きたかった(・ω・)二部でしたのねん
ぐっちー | URL | 2013/07/09/Tue 05:58 [編集]
いよいよ新桃祭り4周年記念実施へ
今日は宣言通り新桃4周年記念祭りをやりますよ。今日はかなり混むので日本代表限定とする。7、6の日にモモちゃんにお会いし全ては今日は絶対に登校の可能性が高いですよ。今日こそモモちゃんにお会いし火曜日率の連敗を4でストップしスーパー新将軍としては連敗阻止を目指しモモ4周年記念祭りをやりますよ。今日はモモ祭りはやらないじゃ無く何と言っても絶対やるっやらないと言ったらかなり落ち込みますよ。
ミイナVSスーパー新将軍後編 | URL | 2013/07/09/Tue 14:23 [編集]
スーパー新桃居なく幻の4周年記念で涙
7、6にスーパー新桃ちゃんにお会いし火曜日率の連敗を4でストップし7、9におよそ3日振りに復帰を目指しスーパー新桃4周年記念が実施すると予想しました。しかしスーパー新将軍は夜に全てを掛けたのにスーパー新愛理巣ちゃんが早番で既に居なく又Sの新世羅ちゃんが居なくならばMのスーパー新桃ちゃんに全てを託したがあれほど宣言したのにお目当ての新桃ちゃん4周年記念が出来ずに幻で終わってしまいスーパー新将軍は大事な記念日でぶち壊してしまいました。僕は今日のスーパー新桃祭りが出来ず全てがパーになってしまい今日の精神的ショックは大きいと思います。
ミイナVSスーパー新将軍完結編 | URL | 2013/07/10/Wed 01:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

