スポンサーサイト
船橋オートレース

船橋オートレース場で、
ゆるキャラさんたちのイベントのお手伝いをしてきました!!

『ふなQ』という、WEBバラエティ番組の特別上映会があり、そちらのMCをやらせていただきました。

ふなQとは
「ふなっしー」と、
ネクロマンによく似た声の「そたいくん」というキャラの
2人でやっているのですが、
その「そたいくん」がこのイベントでデビューだったのです!


めでヽ(・∀・)ノたい


そたいくんと、いつもよりちょっと無口なネクロマンが、ステージで共演している図は衝撃的でした!!

ふなQはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=cDA1hEJTd14&feature=youtube_gdata_player

ステージのあとは、お願いして、物販のお手伝いをさせていただいたりしていました。

こんなガチャが!!


早速回してみたのですが…
一回目に出てきたのが、この写真右の


_人人 人人人_
> 謎の自販機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんかコレ、入っている数の少ない激レアだったみたいです(笑)

にしてもキャラでもなんでもない無機物…

もう一回まわしたら、そたいくんがでてきました(^O^)
ほんとはふなっしーも欲しかったです!

さて、

オートレース場に来た!
ということで、
初めて車券を購入してみました。


二連復100円のザコ買い(^q^)


結果は…

わたしの予想は最下位とその次でした。

なんかついてるのかついてないのかよくわからない日です(笑)


このイベントでは
MCとして、キャラさんたちのステージを担当することの難しさしかり、
キャラクター運営を内側から初めて見て、大変勉強になりました。

「好き」で飛び込んでみた業界。

また機会に巡り会えますように、その時までに色々研究しておこうと心に誓いました(`・ω・´)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今日は大事な新桃4周年記念祭り当日
スーパー新将軍は昨日昼間のみでしたが学院でしたよ。昨日は大事な新桃祭り4周年記念に備え体力を回復に備えた。そして今日この後のコメントで説明します。昨日はゆるキャライベントからの七夕パーティお疲れ様でした。後編へ続く
ミイナVSスーパー新将軍前編 | URL | 2013/07/09/Tue 14:17 [編集]
今日の学院はお休みへ
スーパー新将軍は今日埼玉に派遣で行ってますので今日の学院はお休みさせて頂きます。
スーパー新将軍VSミイナ | URL | 2013/07/10/Wed 19:07 [編集]
ブニャー(=゜ω゜)ノ
ブニャッシー | URL | 2013/07/15/Mon 00:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

