スポンサーサイト
河口湖?


池袋の駅構内に、オルゴールの音が鳴り響いていて、
なんだ!?
と野次馬したら、
みたことのないキャラさんがいました。

オルゴールの音に合わせて微妙に横揺れしてたのが面白かったです(*´ω`*)

河口湖のあたりの新キャラで名前がまだない子…みたいです。

一期一会ですね♡


あ、髪切りました~



☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

昨日7の節句前夜祭でMSにようやく会えたよ。
昨日は遂に日本代表エースMSにお会いし念願の新桃、新世羅と夢の魔法写真が遂に実現しましたよ。ちなみに新桃とは7の節句で実現し新世羅の場合は雨の日エンカウント以来振りに実現し何よりAのスーパー新愛理巣ちゃんは居なく後一歩と言う所でMSAは実現出来ませんでしたがそれよりも大事な新桃ちゃん4周年記念に花を添える事がスーパー新桃、スーパー新将軍に取って明暗を分ける伝統な祭りとなる。とにかく7、9は明後日やるので新桃本人が居る事が絶対条件なのでくれぐれも新桃本人が居ない4周年は日本代表エースMSA、スーパー新将軍が怒るのは当然だろうしせっかく歴史を作り上げた新桃本人が居ない記念日は見たくないですよ。僕ははっきり言って7、9に新桃4周年記念に祭りをやらないのは日本勢はかなり切れますよ。歴史的な1ページでMSAが実現で夢のモモちゃん祭りに歴史を作り出す。
スーパー新将軍VSミイナ | URL | 2013/07/07/Sun 12:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

