スポンサーサイト


もうすぐ七夕ということでっ
今日は浴衣の写真を慌てて撮影してきました:;(∩´﹏`∩):;

お団子アレンジ☆彡


短冊に何を書こうと悩んだのですが、

例年あまり思いつかないのに、
今年は思いつくことがありすぎて困りました。

欲望にまみれているのだろうか…(´⊙ω⊙`)

お仕事的に真面目な願望は
モチロンたくさんありますが、
そこは願かけではなく
自分で切り開いてゆかねば!!と
踏みとどまって

悩んだ末に、

『ゆるキャラ充』

と書いてきましたo(^▽^)o

ちなみに、

『きりんを飼いたい』

は、昔書いたけど叶わなかったし、
今年一年でも叶う気がしないので…

人生通しての願望ってことで(●´ω`●)


あ、あと、
隙間にひっそり
『家事ができるイメージになりたい』
って書きました。


織姫彦星キキララさま!
どうかよろしくお願いします!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

昨日はモモ居なく連勝は4でストップへ
昨日はせっかくのお得意な水曜日率にモモさん居なく立て続けにエース新桃が居なく落ち込んでますスーパー新将軍は今日こそお悩みを聞きたい。まだ7月に入ってばかりで一度もエース新桃ちゃんにお会い出来ず空回りで落ち込んでます。それより7月9日は新桃4周年記念ですよ。全ては新桃4周年記念に全てを繋げたいと思います。ミイナさんはアニメ先行販売でお会い出来るから良いですが新桃はオタ活がどこであるか分からない為全ては学院で新桃にお会いし7の節句に繋げたいと思います。
ネクロマンVSジェットジャガー | URL | 2013/07/04/Thu 11:45 [編集]
そっかあ
もうじき七夕でしたね。

すっかり忘れてました^^;

おだんごかわいいですよ。
落下傘 | URL | 2013/07/04/Thu 14:19 [編集]
家事
愛情向上委員会に入会お勧め(^_^)v
ナメネコφ | URL | 2013/07/04/Thu 19:46 [編集]
家事ができるように、ではなく
『家事ができるイメージになりたい』なんだ…。

寧ろできなさそうに見えるのに実はデキる方が
ギャップがあってステキだと思うな。
Yossy | URL | 2013/07/04/Thu 22:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/10/Wed 00:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

