スポンサーサイト
虹の彼方へafter days




恵比寿スターズで
『虹の彼方へ after days』
という、今回の舞台のアフターストーリーを見に行ってきました。

わたしの出演はありませんでしたが、この公演が本当の意味での完結編!
ずっと稽古を重ねてやってきたメンバーが集う最後の日!
ということで、打ち上げでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

舞台見にきてくださった方に、葛役でしたと言ったら
皆様そろってビックリしてくださって、メイクももちろんですが、
鬼になりきれていたかなって、嬉しかったです(^ω^)

自分が演じていたとバレなければバレないほど嬉しくなる快感を、初めて覚えた気がします。

今後も、そんな役者になりたいなと思います!
一人一人のキャラクターと深く向き合って、役作りをしてゆくことの重要性は、
舞台でも声のお芝居でも何も変わらないことなんだと学ぶ、
とてもいい経験になりました!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

