スポンサーサイト
日比谷線

昨日はアヤミちゃんとダンスの練習をしました★
11日のライヴで全曲合流するから、一緒に頑張らなくてはです!

その後、ユカフィンと大都市駅の地下街を探索(´∀`*)
ウィッグ屋さんのおじちゃんと話したり、
熱帯魚を見たり、
舞台用メイク屋さんで強力なコンシーラーに感動したり、
ガラガラくじでティッシュを当てたり…(果たして当たったと言っていいものか)(笑)
楽しい時間を過ごしました♪

その後は、卒業したスクールの方々と一同に会して飲み会!
流れで二次会はカラオケへ…
途中、モールで遊んでメルヘン空間が出来上がりました(o´ω`o)
きりん可愛い…vv


日付変わって。

今日は池袋の遅番→六本木の深夜番というスケジュールだったのですが、
池袋のお手伝いが終わって急いで移動して途中駅で唖然。

…六本木まで行ける終電がないっ(;´д`)!!
日曜日ということを完全に失念していました。
やむなく一駅手前まで来て、何とか到着しました。
焦りました~(>_<)

さてさて。今日はぐったり…いえ、ぐっすり眠ろうと思います。


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様っ♪

そして

おはよう~☆
マオツァオ | URL | 2010/04/05/Mon 08:37 [編集]
No title
僕は同じようなミスを新幹線でやりました。
静岡から東京町田までタクシーで帰りました(^^;)
タクシー代は・・・恐ろしくて言えませんwww
チニー | URL | 2010/04/06/Tue 03:27 [編集]
No title
可愛いキリンですね(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/04/06/Tue 04:55 [編集]
No title
こんばんは、お疲れ様です。毎日がハードスケジュールなようでお身体にはお気を付け下さい。
| URL | 2010/04/05/Mon 19:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

