スポンサーサイト
豆乳カフェ
アーヤちゃんに付き合ってもらって、
念願の、アキバにある『豆乳カフェissa』に
いってきました!!

ちょうせい豆乳くん、いるかな?
(*∩∀∩*)ワクワク♪
と、お店に入った瞬間、
衝撃の図が目に入りました。



えっ…
これ…は…

戸惑うわたしたち。

おねえさんに、
「撮影していいんですか?」
と聞いたら、
「ちょっと待ってくださいねー」
と、親切にコッチを向けてくれました。



何ともシュールすぎる記念写真(笑)

ゆるいよーーーー!!!

メニューはヘルシーで美味しかったです(^q^)
またぜひ行きたい!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

