新新みんみん打破
みなさん、こんにちは!!

今日から新たに、こちらのブログで心機一転はじめさせていただくことにしました(*゚∀゚*)

歩河みぃなです!!

実は、旧ブログの会社が変わり、存続が決定したのでまだ残ってはいて、
自分の活動においてのブログの必要性も含め色々と悩んだのですが…
せっかく引越しもがんばったことですし、
アプリで投稿できたり、とても便利そうなのでfc2にお世話になることに決めました!

きりんのテンプレートもありますしっo(^▽^)o

開設を待っていてくださった方、本当にお待たせいたしました。

ブログ読みたいです、という声で奮起させられた面も大いにあって…
感謝しています。

ここから、またどうぞよろしくお願いします!

空白の期間は、載せたい画像たくさんあるので埋めてゆきます!!
( *`ω´)有言実行っ


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

引越しお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
画像楽しみにしてるよ♡(o´ω`o)
634 | URL | 2013/06/27/Thu 20:38 [編集]
わーいヽ(*´ω`*)ノ
まっとったよー
| URL | 2013/06/27/Thu 21:30 [編集]
<font color="royalblue">移転おめでとうございます。
大人モノも活動なさっていますし、FC2にして正解だったと思います。

諸般の事情で、某声優さんと同様、精神的なダメージとショックを受けており、今も元気がありません。年月かかるかもしれませんが、元気を取り戻すよう頑張っていきながら
、この新しいミィナブログでの近況を楽しみにしています。
</font>
スクラッチ(只今ショックで憔悴中) | URL | 2013/06/27/Thu 21:50 [編集]
すいません、タグ、失敗したようですね。失礼しました。
スクラッチ(只今ショックで憔悴中) | URL | 2013/06/27/Thu 21:53 [編集]
移転おめ&お疲れ。
これからも楽しみにしてます。
Yossy | URL | 2013/06/27/Thu 22:43 [編集]
楽しみに待ってたよ♪これからも宜しくね♪
悠遊 | URL | 2013/06/28/Fri 00:53 [編集]
こんばんは
ブログ移転継続おめでとうございます。
これからも活動頑張ってください、ブログの更新楽しみにしてます。
ゆうわん | URL | 2013/06/28/Fri 21:59 [編集]
移転おめでとうです!
いやあ、待ってました^^

ほんとにうれしいです。戻ってきましたね!

また、楽しみにしてます!
落下傘 | URL | 2013/06/28/Fri 22:49 [編集]
いきなりですかご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。僕の名前はスーパー新将軍と申します。僕はモモさん大好きでラブラブ人生を過ごしてます。これからも新ミイナブログを改正して行きますのでよろしくお願い致します。今日はせっかく復帰もモモさん居なく悪夢の金曜日率19連敗となりあの千葉ロッテの18連敗記録を更新してしまいました。スーパー新将軍は今日はかなり落ち込んで居るので元気付けて下さい。
ミイナVSスーパー新将軍 | URL | 2013/06/28/Fri 23:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/29/Sat 20:26 [編集]
Congratulations on renewal!
移転おめでとうございます^^
ブログのデザインも一新でいいですね。
ブログの更新と出演作品が増えるのを楽しみにしています



Nano-Knight | URL | 2013/06/30/Sun 23:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

