スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキ
ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!!!

ありがとうございますっっ(*≧∀≦*)

ミィーナさん(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナバースデーエンカウントを終えてから一夜過ぎ天下の宿命エンカウントミイナバースデーエンカウントで遂にスーパー新将軍がミイナに勝ってスーパー新聖子ちゃんの卒業に向けて次にステップアップしてますよ。敗れたミイナは涙目でのコメントですが『新桃さえ居なければあたしが勝ってたのにーよりによって何であたしがスーパー新将軍に負けなければならないんだよー悔しいー』と言うコメントでした。昨日はMSMA勢が早番でお会いしましたSのサフィーちゃん、同じくAのアキラちゃんにお会いするもMのミイナちゃんやマリンちゃんは居ませんでした。一方日本代表は昼間一人も居なくそれなら夜に望むも昨日はエースガールズMSAのMスーパー新桃ちゃんしか居なく10日金曜日に中番でお会いしましたSのスーパー新聖子ちゃんやAのスーパー新愛理巣ちゃんは居ませんでした。それよりもMSA活動ファイナルに向けてスーパー新将軍は切り替えて行きますよ。宿命のエンカウントミイナバースデーエンカウントVSスーパー新将軍祭りは流れが完全にミイナペースでしたがスーパー新将軍の意地とプライドがあり結局流れはスーパー新将軍に変わってしまい結果スーパー新将軍の勝ちとなった。スーパー新将軍からのコメントですが聞いて下さい。『宿命のエンカウントミイナバースデーエンカウントVSスーパー新将軍祭りで勝つ事が出来て満足な一夜でした。中々ミイナには勝つ事が出来ず苦手意識がありましたけどスーパー新桃ちゃんがミイナバースデーエンカウントでお会いし木曜日率連敗を5でストップした喜びがミイナに勝った歴史の1ページだと思います。ミイナさんはこれから声優や歌手活動に向けて中々学院で会えなくなりますがミイナさんはミイナさんで次の道のりへスーパー新将軍はスーパー新将軍でエースガールズMSA活動に向けて次なる目標に向けて進みたいと思います。ミイナバースデーエンカウントでミイナに勝ってスーパー新将軍の歴史を作りたいと思います。』一日でも早くMSA活動を実施しスーパー新聖子ちゃんの卒業式に望みを繋げたいです。次に卒業する予定は韓国代表メイちゃん、同じくコヒメちゃん、それとミイナだと思いますよ。
ミイナに勝ってから一夜 | URL | 2013/05/12/Sun 07:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。