スポンサーサイト
Tシャツラブサミット


GWにもうひとつ!!
『Tシャツラブサミット』というイベントにも行ってきました(*゜∀゜*)

ゆるキャラちゃんのステージがあるということで行ったものの…

ちょうどふなっしーが登場したところで、
人だかりがすごく、全然見えなかったーヽ(;▽;)ノ
ゆるキャラ人気、本当に爆発してるなーと。
人気なのはファンとしては嬉しいことです!!!

ということで、
一旦撤退してから戻ったら、ゆるキャラちゃんたちがサイン会したり撮影会したり練り歩いてたりしてました(*´∀`)

お笑いライブも開催されていて、
昔あらびき団で知って気になっていた
ハリウッドザコシショウさんが見られてラッキー(*´ω`*)
弟に自慢したらうらやましがられましたっ!(笑)

くもっくる♪


すだちくん(≧∀≦)

あとカパルとコタロウもいました!

ネクロマンは似顔絵会を開催していたので、並んで描いてもらってきました♪


完成図がコレ


「きりんっぽくおねがいします」って言ったら、肌黄色に塗られました(^q^)
シュール極まりない!!

でもとても嬉しいですっ( ´∀`)えへへ!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ゆるキャラサイン会堪能出来て満足ですね。
ネクロマンVS新時是瑠 | URL | 2013/05/11/Sat 05:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

