スポンサーサイト
ゴールデンウイーク!イベント色々いってきました~o(^o^)o

まずは、我らが師匠・榊原ゆいさんが出演なさるライブ!!
初めて見るアーティストさんが多くて、楽しかったです(*≧∀≦*)
ゆいさんのセトリも高まりました~!!!

そして4日は、ドリパに行ってきましたー♪

AXLさんのブースでは、バジルの湯呑みをいただきましたっ(*≧∀≦*)

Ex-iTさんではポストカードセットを!

ありがとうございますっ(*´▽`*)

巡遊していたら、ゆるキャラのてるひこさんと会えましたっ(*゜∀゜*)
写真撮ってもらっちゃって、ニヤニヤが止まらない!

そして6日は
アフィリア・サーガのワンマンライブ@日本青年館
へ行ってまいりました!!
アリスちゃんと物販並んでペンライト購入しちゃいました( ´ ▽ ` )
めっちゃカワイイ!!!

終わった後は、くるちゃんとOCHI先生とご飯に行って色々話しました!
同窓会みたいで楽しかったです。

ライブはとても感動しました~!!
新曲めっちゃいい!!
旧曲も懐かしくてめっちゃいい!!
どんどんアフィリア・サーガらしく羽ばたいていって欲しいなぁ(*^ω^*)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
僕はGWはほぼ仕事でした。
ネクロマンVS新杏愛 | URL | 2013/05/11/Sat 05:42 [編集]
No title
ペンライトで めろ~ん(=゜ω゜)ノ
アフィリア非公認ゆるキャラ | URL | 2013/05/14/Tue 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

