バースデーエンカウントイベント告知
>
来る
5月9日(木)
アフィリア池袋店にて、
バースデーエンカウントを開催させていただきます!
当日のみの1日開催です。

《時間》
15:30~23:00

《メニュー》
■マハラジャさんのカリー
■タンドリーキリンサラダ
■きりんごとパンプキリン
■トールホース(ボトルワイン)

★メニューを頼んでいただくと、くじが一品につき一回引けます!

オリジナル曲ROM
写真ROM
ボイスROM
写真セット
317の日ムービーDL券
後輩とパネルで2ショット
魔法料理券
バナナ
etc...が当たります!!

★ボトル特典として
オリジナル曲のPV動画をプレゼント
(先着順)

★きりん教の会員証をご提示の先輩には

オマケ動画DL券
を差し上げます(o^-^)

★317の日使用お手製パネル、抽選券も配布します!
※責任持って数日内に持って帰ってくださる方限定

平日でお忙しい時期かとは思いますが、この日限定の作品を色々と制作いたしましたので、
良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ(*´▽`*)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はスーパー新将軍生誕記念祭りを実現し無事に祭りが実現も昨日はスーパー新桃ちゃんとは全然話せず終わってしまい夢が叶わず終わってしまいました。後4日後には二度目の宿命のエンカウントミイナ祭りVSスーパー新将軍祭りを再び実現しますよ。今回は一夜限りですので悔いの無い一年にしたいです。昨日でスーパー新将軍は30歳になりいよいよ30代入りリストに入りますよ。ミイナとは最初で最後のバースデーエンカウントでもうミイナはバースデーエンカウントで学院を卒業するのでもうお会いする事は出来ないけどいつか又ミイナブログを復活する時にはお声掛けて下さいね。それではミイナちゃん最後のバースデーエンカウントで宿命のエンカウントを実施並びに卒業式でお会いしましょう。ちなみにエーススーパー新聖子ちゃんも今月18日で卒業するのでミイナもバースデーエンカウントで卒業するだろ?
宿命のエンカウントミイナVS新将軍 | URL | 2013/05/05/Sun 08:29 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
木曜日から土曜日まで・・・東京遠征しました。
ちなみに@ほぉ~むcafeとアフィリアとバクステをそれぞれいきました。スターズで、サーガのアヤミ様にお会いした時に自分がアフィリアの先輩職を辞めると言いたら・・・ダメと言われたので、頭が痛いです。
ハンキュウ先輩より。
ハンキュウ副長 | URL | 2013/05/05/Sun 13:11 [編集]
No title
ミィナさん、お誕生日おめでとうございます(^^)(^^)~☆~☆☆~☆~☆
ナメネコ☆ | URL | 2013/05/09/Thu 03:17 [編集]
No title
勝手にコメントするなとか言われても、コメント欄て自由にコメントするためのものだよ。いちいち貴方の許可がいるの?引き止めてもらいたいだけの阪急さんww
スーパー珍将軍 | URL | 2013/05/10/Fri 18:33 [編集]
No title
勝手に人の退職決めてんじゃねえ。アタマわいてんのかテメエ失礼にも程があるぞ。しかも当人のブログでこーゆーこと書くなよ。

阪急さんは、来たくなければ来なきゃいいだけの話だと思うので、黙って角松敏生でも聴いてればいいんじゃない?
スーパー珍将軍 | URL | 2013/05/09/Thu 12:55 [編集]
No title
>2013年05月09日 12:55
>スーパー珍将軍
>勝手に人の退職決めてんじゃねえ。アタマわいてんのかテメエ失礼にも程があるぞ。しかも当人のブログでこーゆーこと書くなよ。
>
>阪急さんは、来たくなければ来なきゃいいだけの話だと思うので、黙って角松敏生でも聴いてればいいんじゃない?

新将軍よ!勝手にコメントするな!迷惑だ!
ハンキュウ副長 | URL | 2013/05/09/Thu 17:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

