舞台出演告知
5月末に、舞台に出演させていただくことになりました(*≧∀≦*)

豪華なゲスト様もたくさんです!

まだ稽古に入っておりませんが、チケットのご予約ははじまっております。
ぜひ見にいらしてください~o(^▽^)o


『虹の彼方へ』
作・演出 原口勝

■公演日程
2013年
5月30日(木)19時~
31日(金)14時~/19時~
6月 1日(土)14時~/19時~
2日(日)13時~

■会場
築地本願寺ブディストホール
http://buddhisthall.com/

■キャスト

原口勝
渡辺恋
柏崎コースケ
日下裕江
沢井彩華
小松未來
弥生朱莉
紫水杏奈
吉永薫
仲田沙良
伴瑛人
歩河みぃな

Rhia
ムジカマジカ
華湖
佐野大輔
石川泰彦

桑原辰旺
久保亜沙香

正木慎也

スペシャルゲスト:川崎麻世



■あらすじ
ある日、ある島で原発事故が起こった。しかし、事故は国民には公表されずトップシークレットに。

政府機関は内密に調査隊を島に派遣するが、そこで見たものは、鬼だった。

しかし、鬼達は無邪気に踊ったり、歌ったり、演奏したりして遊んで、初めて見た人間を何の疑いもなく、受け入れる。

その後、世間に島の事が噂され始め、焦った政府機関は、隠蔽工作にかかり鬼退治が始まる。

鬼が一匹、一匹、殺されて行く・・・

遂に全滅を迎えようとした時に起こった事は?

果たして、隠蔽できたのか?

歌、ダンス、芝居、アクションで見せる、ハートフルアクションコメディ

■チケット料金

SS席 完売
S席4500円(前売り)/4700円(当日)
A席4000円/4200円


※5/31公演(スペシャルゲスト川崎麻世さん)のみ
SS席完売
S席5000円/5200円
A席4500円/4700円



■ご予約

こちらのHPのメールフォーム
http://www.loverockstars.net/niji/index.html

または
エンタメバー スターズ
で取り扱っております。

ご来場、お待ちしております!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
結局ミイナ祭りVS靖先輩祭りはあるのかないのか、この文面だとよく分からんな。
とりあえずミィナBDのときはシャニ祭りVSミィナ祭りで決まりだね!\(^o^)/
シャニ | URL | 2013/04/11/Thu 20:23 [編集]
No title
楽しみにしてます。

ええ、もちろん舞台をですよw
チニー | URL | 2013/04/13/Sat 01:57 [編集]
No title
靖先輩から伝統行事イベント発表まずは?スーパー新愛理巣祭りVS靖先輩祭り ?靖先輩祭りVS新馬ー美依祭り ?宿命の伝統行事ミイナ祭りVS靖先輩祭りが再び実現しますよ。 ?新優理祭りVS靖先輩祭り ?スーパー新桃祭りVS靖先輩祭り ?新杏愛祭りVS靖先輩祭り ですよ。ちなみにミイナ祭りVSシャニ祭りはミイナ祭りエンカウントでシャニが出る為今回はミイナ祭りVS靖先輩祭りはミイナバースデーエンカウントに靖先輩は出ないのでその辺は予めご了承下さい。多分ミイナは『何で靖先輩ミイナバースデーエンカウント出なかったの?』と言われる可能性が高いですよ。それよりお悩み相談を聞いてくれるのは日本代表限定ですよ。今回の主役は靖先輩祭りVS新馬ー美依祭りだけで後はみんな靖先輩は脇役ですよ。
ミイナ祭りVS靖先輩祭り再び | URL | 2013/04/09/Tue 23:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

