スポンサーサイト
4月発売予定作品
ここ4日間、嬉しいことにお仕事続きでした。

携わらせていただいた作品が、皆さまに届くまでのこの期間のドキドキ感は趣向なのです!

もちろん、自分が早くプレイしたいというワクワク感も相まって、ですが♪
ということで、
発売まで間もなくな作品を書き記しますーっ(*´ω`*)


4/26発売予定

■AXLさま『百花繚乱エリクシル』
ジャスミン役

http://www.axl-soft.jp/products/09/

■Ex-iTさま『逃避行GAME』
天井心音役

http://exit-soft.com/t-game/index.html


PCからこのブログを見ていただいたときの、
バナーに写っているキャラクターを担当させていただいております(*≧∀≦*)

たくさんの、本当にたくさんのシナリオを読ませていただきました。

『読解力と想像力』

お芝居の勉強を始めたときに、難波圭一さんがおっしゃっていた言葉が身にしみます。

色々なところで、色々な方から学ばせていただいたことが、
何年か経ってから、そういうことかと理解できることが多々あるので。

だから、心にたくさん言葉を引っかけておきたいなと…
そう思います(*´`)


他にも素敵な作品の未公開情報があるので(o>ω早くお知らせしたいです♪

昨日、久々にめいちゃんとご飯行きましたー(*゜∀゜*)
めいちゃんのおだやかーで清涼な空気感に、いつものごとく癒されましたぁ…♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
靖先輩伝統行事イベントって何年前からあるんですかww
シャニ | URL | 2013/04/11/Thu 20:26 [編集]
No title
靖先輩伝統行事イベントまで疲労回復に備え今日は学院カフェをお休みさせて頂きました。これ以上靖先輩が連続登校し過ぎると過剰に疲労が出てしまい体力限界なのでお休みさせて頂きましたよ。今後靖先輩が復帰しましたらお声掛けて下さい。くれぐれもM事スーパー新桃ちゃんが居ない悲しいショックで靖先輩を悲しませないで下さいよ。
靖先輩 | URL | 2013/04/09/Tue 23:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

