スポンサーサイト
モーターサイクルショー
東京モーターサイクルショーの一日目、
ヤマハ発動機さまのブースで
ニューリリースのアプリ
『つながるバイクアプリ』
のプロモーションを担当させていただきました(○´v`○)

フィギュアスケートの荒川静香選手がいらっしゃって、
あまりのアジアンビューティーさにドキドキしながら、沢山のカメラに見切れてました!笑

オレンジ推しなので、目立つ~!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
オレンジのお姉さんも、
お綺麗でしたよーヽ(´ー`)ノ。

盛況そうで何よりでしたねー、
そろそろ、ミィちゃんも、
チャリからバイクへグレードアップ
するのかなー(=´ω`=)フフ
けーだっしゅ | URL | 2013/03/27/Wed 12:33 [編集]
No title
初めまして4月より心機一転ネクロマンブログをコメントする事になりました赤ジャンマンと申します。4月より心機一転ネクロマンブログを宜しくお願い致します。
ネクロマンVS赤ジャンマン | URL | 2013/03/28/Thu 01:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

