スポンサーサイト
卒業発表
事務所から1年通わせていただいたスクールの卒業発表会でした!
私とさややんのクラスは、
なんと
我が師匠のゆいさん演出のコント仕立ての舞台!!でした^^!!!

美少女ゲームのあるあるネタを盛り込んで、破天荒なストーリーを皆で作りました。
私の作ったキャラクターは

『ドSで女王様な先輩』

でした。

ゆいさんから、ラブトラ伝統・伝説の鞭をお借りして
鞭使いのご指導をイチから受けながら、眼帯で遠近感のないまま感性で鞭を振るいました!笑

普段はドMなわたくしめですが、新世界にちょっと目覚めそうになりました。

たくさん笑っていただけて、笑い声がおさまるまでちょっと進行を止めたりしつつ、
皆で最後まで演じきって

たのしかったぁぁぁーーーー!!!

個性の塊のようなクラスで、ゆいさんに担当していただけて・・・
と色々合致して、唯一無二なものに参加できたことに感謝です!

↑↑
さや香ちゃんとー!
テンション上がっててブレブレですみません(((^p^)))
双子の妹役で、2mくらいある巨大ウツボ(自作)を背負って現れるのですが、
そのウツボがきりんに似ていて高まっていたら・・・

終演後、
「いりますか?」
って言われたので、そこは丁重にお断りしました。即答で。笑

さややんは本当に天然で面白くって。
周りにほっこり笑顔を溢れさせる天才だと思うのです!!

一緒に通えて嬉しかったー^^!!


■オマケ■

ガチっぽく加工してみましたっ!!笑
神山衣架、通称「イカ様先輩」ですっ

ちなみにスクール内では
姫様が転じて「シメサバ」もしくは「イカ様」と呼ばれていましたw
魚類か!!!


☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
眼帯カッケー
ゆうわん | URL | 2013/03/11/Mon 03:14 [編集]
No title
みぃなさんは脚が長くてカッコいいから似合う!!エロっぽいし。
(^O^)
ふみ | URL | 2013/03/11/Mon 03:55 [編集]
No title
ミイナ祭り前夜祭、当日と最後に悔いの無い一日にしたいです。ミイナとは後6回会えるか分かりませんが卒業しても決して忘れたりはしませんよ。それではミイナさんお元気で又どこかの下界の世界でお会いしましょう。
ミイナブログ引退まで後わずか | URL | 2013/03/11/Mon 20:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

