スポンサーサイト
逃避行GAME 出演告知
逃避行GAME応援中♪
4月26日発売予定のPCゲーム『逃避行GAME』に、
ヒロインの1人、天井心音(あまい ころね)役で出演させていただきまぁぁぁぁぁす!!!はいっ!!!

なんとなんと、『ひよこストライク』の心音が、この作品でヒロインになりましたっ^^^^^^♪

感慨深いことこの上なしです。
歩河みぃなとして、PCゲームで、初めて収録させていただいた、立ち絵のあるキャラクターが
この心音でした。

もう収録も始まっておりまして。
2年ぶりに演じさせていただけるのがドキドキでしたが、
私の中にちゃんと心音は、ずっしりと居ました^^

とても変わっていて頭の良い子なので、
今回も慎重に向き合わせていただいています。

理解すればするほど、本当に本当に可愛くて愛しくて、
私のできる精一杯で、大事に大事に収録させていただきたいと思います!

他キャラちゃんたちもとっても魅力的なのです!!
ゆいさんとさややんと共演できることもとても嬉しくて。

うずうずうずうず・・・・・・・・

サイトではもうサンプルボイスとランダムボイスが掲載されていますので、ぜひチェックしてくださーい♪

http://exit-soft.com/t-game/index.html

☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナさんも色々と道のり大変ですがこれから学院離れても別世界で頑張って下さい。
学院アフリカ代表から別世界アフリカへ | URL | 2013/03/03/Sun 08:23 [編集]
No title
心音:ころね…って呼ぶんですね!パン、食べたくなりました(o^∀^o)
ナメネコ☆ | URL | 2013/03/03/Sun 09:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

