スポンサーサイト
星降る夜に2050
『星降る夜に2050後編』
ありがとうございましたー(○´v`○)!!

瀕死で出てきて、死んで、
ロボットにされて出てきた後、
別の世界線からもう一人の自分がやってきて…

という軍人・神木少尉役をやらせていただきました!

かなりトリッキーで、楽しかったです!!!
ご来場くださった方、どうもありがとうございました(*゜▽゜*)☆彡


写真は
■千秋楽の集合写真(ぶれててすみません)
■小松未来さんと!(ネクロマンTシャツ着てます)
■沢井彩華ちゃんと!(猫の日合わせ☆彡)
■志村理緒さんと!(本番直前につき、暗くて画質が(;´゚ω゚))
■嫌がるバーのお2人にネコ耳を付けてもらったの図!笑

2/22を挟んでいるということで、
ネコ耳で遊ぼうと普通に持っていったのですが、
とあるシーンで使ったら良いのではないかと
急遽最終稽古で思い付き!
なんと本番の一部でもこの『脳波ネコミミ』を装着して挑みました(=‘x‘=)☆彡

ゲネと本番では動き方が違って、さすが脳波…と感激しつつ、
嘘発見機を装着されているような心持ちでした~(ΘωΘ)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
前回は恵比寿スターズシェターお疲れ様でした。さて今日からはいよいよ3月に入りますが韓国代表VS日本代表が今日からですよ。それと突然ですがミイナが移籍か卒業か引退と言ってましたが私スーパー新将軍は3月17日ミイナ祭りVS隼スーパー新将軍4周年記念を持ちましてミイナブログを引退する事に決意しました。ミイナさんが『えーーーーー』と言うかも知れませんがミイナブログを引退する理由はミイナが移籍の可能性もあり又ミイナはミュージカルの道に進むなりそして引退してから他の道に進むなりミイナはミイナでやるべき事がいっぱいです。ミイナがミイナ祭りで引退してからは心機一転ミュージカルのミイナになるかあるいは他の道に進むミイナになるかこれからはあまりお会いする事も無いので後二週間位ですがミイナ祭りまでにコメント出来たらコメントしたいと思います。今年は5月にスーパー新将軍バースデーエンカウントもやる予定ですがミイナはミイナ祭りでとっくに引退して学院には居ないし今年はスーパー新将軍バースデーエンカウントはやるけどミイナバースデーエンカウントはやらないですよ。これからはミイナブログをもっと大切に他の方に後を引き継ぎたいと思います。
ミイナブログ引退へ | URL | 2013/03/01/Fri 08:43 [編集]
No title
ぶれてたか…すまんm(__)m
ヤス | URL | 2013/03/01/Fri 20:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

