スポンサーサイト
偶然遭遇

ここ3日、遅番→遅番→中番というがっつりアフィ生活(o・ω・o)
今日は20時に終わって、ちょっと寄り道していたら、ナントばったりウララに遭遇!!

ラクルのバースデーを祝いにアフィへ行く途中でした(^ω^)
久々に会えたのが嬉しかったし、
なので、一緒に行かせてもらっちゃいました~!
いきなりだったので学院証を持っておらず・・・また再発行しちゃいました(-∀-;)
「先輩!次回ご来店のときは学院証を忘れないでくださいね~」
っていつも言っている癖に・・・です。。
ブルーリボンも入れたら、もうこれで5枚目・・・(;´Д`)
でも、バースデーのラクルに名前書いてもらえたし、ある意味記念的な1枚になりました☆ミ

アフィリアコインは持っていたので、ラクル&ウララと3ショットで魔法写真をオーダー!
世界に1枚しかない大切な1枚をゲット(*゚∀゚*)やたー^^^^^

ウララとゲーセンで遊んでからまたお店へ戻って、
閉店後の店内で、みんなでお祝い♪
素敵空間を作ってくれて、ラクルありがとう!!&おめでと~~~!!!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
(´;ω;`)ノシ ウララァーーー!!
元気そうで良かった(-^-^-)☆

自分も学院証忘れて、ホワイトリボン発行してもらおうかなっ(笑)。
よっくん。 | URL | 2010/06/13/Sun 20:33 [編集]
No title
>「先輩!次回ご来店のときは学院証を忘れないでくださいね~」っていつも言っている癖に・・・です。

あ~Σ(^∀^;)。

「医者の不養生」ってやつですね~、
人に言いつつ、自分も同じ失敗をするとか
よくあることですよね~><。
け~だっしゅ | URL | 2010/06/12/Sat 18:16 [編集]
No title
>「先輩!次回ご来店のときは学院証を忘れないでくださいね~」っていつも言っている癖に・・・です。

あ~Σ(^∀^;)。

「医者の不養生」ってやつですね~、
人に言いつつ、自分も同じ失敗をするとか
よくあることですよね~><。
け~だっしゅ | URL | 2010/06/12/Sat 18:16 [編集]
No title
羨ましい・・・限り

俺には・・・やめた

やっぱり、友達や

仲間は大事だよね。

笑って話せる相手は

みんなもういないから

少し、羨ましいです。

今を大事にね
  俺には無いモノを
     もっと吸収し楽しんでください。
  
deep | URL | 2010/06/11/Fri 20:51 [編集]
No title
ウララちゃんも元気そうでなによりです。

けど、こうして見ると二人ってなんか姉妹に見える気がしないでもないが・・・って錯覚ですね、ハイwww
チニー | URL | 2010/06/11/Fri 02:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

