スポンサーサイト
裏オベ放送局
ファンタジーアースゼロのニコ生放送!
ありがとうございましたっ(*゜▽゜*)

ウチヤマさんとぱんさんのトークとキャラ立ちがすごくて、
終始笑っていましたっ!

関わらせていただけたご縁に感謝です。

わたしもへっぽこプレーヤーからスタートしてがんばってみたいと思います(`・ω・´)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
前回は裏オベ放送お疲れ様でした。2月20日にスーパー新愛理巣の一周年記念日にミイナが生放送中に夢のMSA魔法写真が実現したのは知らなかっただろう?来月からいよいよACL決勝戦韓国代表VS日本代表が激突しアジアダービーが実現しますよ。韓国はマァナ、セラ、アリア、タタが加わり最強な韓国MSAが完成する。アジア王者の無敵王国日本はエース勢が揃い新桃、新聖子、新愛理巣と言ったMSAが完成しアフリカ代表からジゼルや中国代表からミントも加わりそれに新優理、新杏愛、新馬ー美依む加わりアジア一強い王国主義で日本代表は優勝を目指す。ミイナが移籍か学院卒業するかは全てが決まる。移籍となればミイナはアフリカ代表を離れ魔法学院を引退するのか?移籍となればスターズでミイナの新たな伝説を作るか?ミイナは来月ミイナの日を持って学院カフェを卒業するか引退するのか全ては3月17日に行われるミイナ祭りVSスーパー新将軍4周年記念日でミイナが移籍、卒業、引退が決まる。
韓国代表VS日本代表 | URL | 2013/02/25/Mon 16:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

