スポンサーサイト
玉ニュー
テレビ埼玉さんの番組のイベントを見学に行ってきました(○´v`○)

独特な世界を持っている番組なので、とても面白かったです!
ただ…うちだと映らないのが悲しいところ。。
ゆるキャラもいたよーo(^u^)o

一緒に見に行った紫水杏奈ちゃんが
バレンタインの手作りチョコブラウニーをくれました!!
これぞ女子力だなぁと感激です。
ほ、ほれてまうやろーー(*〃д〃*)!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛いプレゼントですね。
Twitterで見たミィナさんの手作りチョコはデコッてあるから派手で豪快な感じがしましたww
ミィナさんらしいと思いましたw
味はどうだったのかな?
かっしー | URL | 2013/02/14/Thu 10:10 [編集]
No title
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?久々のコメントしますが、大切なお知らせが、あります。私、ハンキュウ先輩は、王立アフィリア魔法学院の高等部を今年の夏をめどに3年任期満了で、退任(離任)します。理由は、下界では、メッキ会社の係長を努めていますが、メッキの製品の混入事件続いて…頭が痛いです。余談になるですが、2年前に母が亡くなり…1年前にも、千葉のおば様が、亡くなりました。表向きには、元気ですが、裏を変えると精神的と体力面で、追い詰められました。ミィナ師匠には、3年間…アフィリアを行った経験は、絶対忘れません。まだ、退任しないので、出来る限り…アフィリアへ、行きますので、よろしくお願いします。新車の件は、来月の中旬か下旬に来る予定です。でわでわ!ハンキュウ先輩より。
ハンキュウ係長 | URL | 2013/02/17/Sun 14:22 [編集]
No title
テレ玉ミューは始めて聞きました。お悩み相談がありますが日本代表の皆さんが全然聞いてくれなくて最近は眠れません。今後スーパー新将軍にお会いしましたらお悩み聞いて下さい。
ネクロマンVSお悩みスーパー新将軍 | URL | 2013/02/14/Thu 01:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

