スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンデ
ポンデリング
もう10周年なのですねっ(○´v`○)♪
生ポンデも美味でしたっ

ライオンの形のやつを差し入れでいただいたので、ツカサさんに協力してもらい、やってみました遠近法!笑

西国分寺のゆるキャラのにしこくんが、ポンデライオンと写ってる写真をネットで最近見たのですが、大変シュールでした( ゜∀ ゜)

↓コレコレ!笑
http://matome.naver.jp/m/odai/2135409326433769301/2135410039934810103

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
来月よりアフリカ代表と日本代表が2対3のトレードが決まった。アフリカ代表のツカサ先生とジゼルが日本代表に移籍し日本代表新多々、新馬ー美依、新晶がアフリカ代表に移籍した。理由はアフリカ代表MSA復帰を目指したいアフリカと先生系駒不足を解消したい日本代表と一致した。アフリカ代表は来月よりアフリカMSAが再結成が決まり日本代表はツカサ先生やジゼルが加わる事でスーパー新将軍のお悩み不安から抜け出せる日本代表にしたいです。アフリカ代表にはネクロマンが居るので不安は無いがツカサ先生が来月より日本代表に移籍する事でツカサ先生の穴埋めが欲しいとの要望ですよ。つまり新ツカサ先生と新ジゼルが加入する事で日本代表は更なる方程式を取り戻す重要なチャンスとなる。ミイナへツカサ先生は来月から日本代表ですよ。これからはツカサ先生からは離れ離れになるがミイナも遅刻しないで下さいよ。それと新ジゼルへ日本代表に加入するからには勝利の方程式の一員に早く慣れる事いつまでもエース勢に頼ってばかりでは一人前にはなれませんよ。
アフリカ代表、日本代表電撃トレードへ | URL | 2013/01/30/Wed 20:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。