スポンサーサイト
劇的改装


引っ越して来てから1年以上経ったのだなぁと、ふと部屋を見回し、
思い立って模様替えを試みました。

ドンキホーテへチャリで行き、
布団カバーやら、シーツやら、抱き枕やら、4段ラックやら、カーテンレールやら、色々買い込んで、
特大サイズの袋×1、普通サイズの袋×1、
50cm四方ほどのダンボール箱×1の荷物を受け取り、
さぁ帰るか!と、駐輪場へ来てふと立ち止まる私・・・・・・

どうやって持って帰るんだ!????

考えた末、商品を開封し、余分な箱は全部潰して捨てて、
カゴにパズルのように詰め込み、抱き枕は一番上に折りたたんでギュウギュウに押し込み、
段ボールは手に持ち、出発しました(;´Д`)
汗だくになりつつ、行きの4倍くらいの時間をかけて帰宅。
途中、抱き枕が何度も落下してくれました(´;ω;`)
拾うのがめちゃくちゃ大変だったのですよ・・・私がんばった・・・
プリンタ買って持って帰ったときも苦労した癖に、学ばない&後先考えなさ過ぎ。。。

持って帰っちゃえばこっちのもんだと、家に帰って早速模様替え~☆
白にピンクの水玉模様だったベッドが大変身!
人生初の黒シーツ(*゚∀゚*)!!
あ、アダルティ・・・私アダルティ・・・(*´∀`*)。;゜☆ミ
他にも棚の位置を変えたり、新しいラックを組み立てたりして
大分雰囲気が変わりました(*´∀`*)

前にルイズが遊びに来たとき
「317の部屋・・・なんてゆうか・・・ワイルドだね・・・(笑)」
って言われたのですが、もう言わせないぞー(^ω^)

ほっと一息ついていたら、良いタイミングで友人たちからご連絡♪
半額dayということで、カラオケへ行って参りました(*´д`*)
テンテン君のOPをノリノリで歌ったら、ドン引きされたけど(当たり前)
気のゆるせる子たちと遊ぶのはやっぱり楽しいなぁ~っと思いました。
久々に会いたい&遊びたい人たちが沢山います!みんなもっと遊んでっっ!


★317★


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして
ブログを巡っていたらたどり着きました(^O^)

復路が往路の4倍の時間
ありますよね、とくにドンキホーテなんかいろいろあって楽しくて\(^O^)/

ブログを拝見させて頂くと生活が不規則な様子…
新しいお部屋で充分ご自愛ください
連白 | URL | 2010/06/14/Mon 20:51 [編集]
No title
大荷物運ぶ時はカートを持って行くといいよ。

ミィナさんの実家の部屋は かなりカオスだったような。

僕も会えなくて寂しいので学院で遊んで下さい(笑)
Oevol713 | URL | 2010/06/10/Thu 23:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

